こんばんは、1回の桐明です!

今日は一回生のお話をします!わら
最初にりな!
大学から始めたカヌーが初めての運動部だけど、毎日みんなに負けないくらい必死にやってます!
お人形さんみたいに可愛いけど、ツンです!笑
話したらとても打ち解けて面白い子です(*^^*)

こはる!
高校から知ってて、クラスも一緒で1番長い時間を一緒に過ごしてます!
部内の笑い声の半分は私達じゃないのかとゆうくらい笑ってます!なんででしょうか?笑
最近は本当に近すぎて危ないくらいです。笑

ゆうか
ゆうかも同じクラスです!何でも喋ってかまちょさんです笑
でもみな前はちょっと苦手のようです!カヌー部なら分かりますね笑 
見てて面白い子です!わら

ゆっこ
一回生のお母さん的存在かな?
心は誰よりも乙女です。いつもバタバタ仕事に追われて頑張ってます!
最近結構みんなからおちょくられて、このノリも慣れてきたかな?笑

さち
同期で唯一同じカナディアンやってます!
さちこはとにかく細かくて、一回生の後の部分も几帳面にやってくれます!
何か面白いです笑   丸ってイメージです笑

もえ
もえは地元が近くで、高校の頃もよく練習とか一緒にしてました!
オレンジやら黄色ばっかです。主にオレンジ(私服など)
一度洋服、リュック、チャリ、傘、帽子もだったかな?全身オレンジの時はまじやばかったです!わら

以上が一回生です!
みんな面白くて、一緒に居ると飽きないし楽しいです!毎日毎日笑顔のたえない人達です!
まだまだ駄目なところもあるけれど、自分達でしっかりら受け入れて、しっかり動いて行かないとですね!
誰かの抜けてるところも誰かがカバーできるような、結構良い感じなとこもあります!笑
一人一人の個性がかんなり強いけど、これからも良いように主張して頑張りましょう\(^o^)/


長くなったけどこの辺で終わります!
失礼します。