こんばんは!
夜分遅くにすみません。
1回の北野です。

最近、今年入学予定の新一年生が練習に参加しに来てくれるようになりました。

私は高校では軽音楽部に所属していたのですが、部室には1バンド分しか機材がなく、毎日違うバンドが入れ替わりで部室を使う制度になっていて、後輩とはあまり接する機会がありませんでした。

なので、これから私にも後輩ができるんだなぁと思ったら、なんだか新鮮で不思議な気持ちがしています。今練習に来てくれている新1年生の子達がとってもかわいいので、他の新1年生もどんな子達が来るのか楽しみです。

私も、先輩になる準備をちゃんとしておかないといけないなぁと思いました。

まとまりがないですが、失礼します。