おはようございます!!
更新遅れてすみません。
2回の安河内です。

私事ですが、最近ひとり暮らしを始めました!!
引っ越しのときは家族みんながきて荷物運んでくれて、お母さんはいろいろ生活しやすいようにいろんなものを置いてくれて、離れて生活していても支えられてるなぁと感じました。
私は両親に反対というものをあまりされた記憶がありません。なのでいっつも自分の好きなことをやってます。これが普通だと思っていましたが案外、普通じゃないみたいということに最近気づきました😁
かなり遅めですね笑
また、お母さんはいつも荷物と一緒に手紙を送ってくれます。なるべくとっておくようにしていて寮で荷物を整理するときに並べて写真とってみました😅
{B41382FE-4CBE-4884-ADBD-C404E2EF62B2:01}

まだまだたくさんあります。
家族がこんなにも自分のことを支えて思ってくれていると考えるだけで今日という1日をもっともっといい1日になるよう努力して生きなければと思います。

今日も頑張りましょう!!
失礼します。