こんばんは。
夜分遅くにすみません。
カヌー部2回の寺本です。
更新遅くなってすみません。

私事ですが、昨日から新生活が始まりました!!
昨日家族に来てもらい、引越しました。
昨日と今日でだいぶ生活できるくらいの部屋に仕上がり、今日から1人の夜です。
寂しいとも思うのですが、両親にお願いして自分自身で決めたことであるので、またこれから新しい生活を楽しんで新たに頑張りたいです( Ü )
寮での生活を思い出すと悲しいですが、一人暮らしを楽しみ、1日1日を大切にして行きたいと思います。
たくさんの事を経験して、新しい自分を見つけ、色んなことを吸収していけたらと思います!

これからの生活には不安もありますが楽しみもいっぱいです😁
そして、今回本当に家族に感謝したいと思います。忙しい中来てくれて、部屋のことについていろいろな事をしてくれました。自分のためでもありますが、家族のためにも頑張っていきたいです!

1部ですが部屋はこんな感じです!笑
{2B5AEEFE-D883-4E26-8B41-A185D428540A:01}



こんな感じですが、読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
失礼します。