こんばんは。2回の柘植です。
更新が遅くなってしまってすみません。

最近1年ちょいお世話になった寮を退寮して、念願の1人暮らしを始めました!
炊事はできるのかと家族に心配をされていますが、ご飯作ってます!(*^^*)笑
私は料理が得意ではないです笑
でもご飯を作ったりするのが好きなので楽しいです(*^^*)
切って、混ぜて、炒めてが多いですが…笑

でも1人暮らしを始めて、寮よりも自分でしないといけないことが多いです。
部活後でバタバタして大変だーってなります💦
そんな時、家で毎日、家事をしている母の凄さが身に染みてわかります。
今の私は自分の事で精一杯なのに、自分の事プラス家族の身の回りの事をしてくれた母にありがとうの気持ちで一杯になりました!
本当に感謝しかないです。

暖かくなったり、寒くなったりしますが体調管理に気をつけていきましょう!

失礼します。