こんばんは。
一回宇山です。
まだまだ寒い日は続いておりますが、体調崩されていないでしょうか。
体調を崩されている方は栄養をしっかりとって休んでくださいね!!
ところで、みなさん!!
わんちゃんが苦手な方いらっしゃいませんか??
わたしは動物を見るのは好きでも、直接触れ合うことにとても恐怖を感じるのです😱××
小学生の頃飼っていたハムスターもさわれませんでした!
幼稚園のときはウサギ小屋とニワトリ小屋の掃除当番に当たるのが怖くて怖くてたまりませんでした( ̄▽ ̄)
未だに、河川敷を野放しに走るわんこが怖くてたまりません。
追いかけられることにはもっと恐怖を感じます…。😭
こんなわたしでもいつか動物と戯れることができる日がくるのでしょうか(⌒-⌒; )
慣れなんですかね~。
克服する方法を知っていらっしゃる方は宇山まで、お伝え頂きたいです。笑
2回生の方は明日からスキー実習楽しんできてくださいね


怪我のないように気をつけてください。
お互い頑張りましょうね!!
気持ちって大事ですね…。
気持ちしだいでなんでもできるんですね…。
人間改革したいです(`・ω・´)
それでは、失礼します。
iPhoneからの投稿