こんばんは(*^^*)
岐阜国体に島根の代表として、試合に挑んでいる三回の百畑です!

27日に岐阜入りして、明日30日から始まる試合に向けて、調整を行ってきました!
1日2日とたつにつれて、公式練習を行う県、チームが増え、いよいよ国体という雰囲気になりつつあったのに、まさかの台風急接近で明日のレースが中止になってしまいました(T-T)
インカレの次にたのしみにしていた、国体。自然を相手にしているカヌーではよくあること。そう思っていても、中止というのは割りきれません(TT)
けど、ここで焦ったり、慌てたりしていては今後の対応に支障がでてしまうので、しっかり切り替えて、対応していきたいと思います(>_<)

今回は、武庫女のみんなが応援に来てくれる予定だったこともあり本当に残念です(T_T)

台風のバカヤロー!!
今日はしっかり寝て、明日に備えます!
どーなるかわかりませんが、応援宜しくお願いいたします!



Android携帯からの投稿