前にも書いたかもしれませんが、私は今年の夏に病気になってしまいましたダウン
この病気とは一生お付き合いしていく事になるのですが、今は治療をしたおかげで、症状は落ち着いています長音記号2
ただ、病気をする前と違い、食事に制限をしないといけないのと、練習をした後の疲れが、なかなか取れなくなりました汗
そんな中で、みんなと同じ物が食べれない事の苛立ちや、練習が出来ない時の焦りは、かなり辛いです。
では、なぜそんな思いをしてまでも練習してるのかなと考えました。 それは、どうしても叶えたい目標があるから、一生懸命戦っているのです。必ず達成させたいビックリマークその思いが、私を支えているのです。
そしてこの病気をきっかけに、私は自分の事についてもっと向き合っていこうっと、思いました。
たとえ今健康でも、明日はどうなるか分からない、だからこそ今という時を大切にしていくべきと思います。