こんばんは。

初めまして。

前田先輩からご指名を頂きました!!

1回の坪田です!!

最近の武庫川は、波は高く…風も強く…と少しご機嫌ななめのようですが…そんなことにも負けず、毎日みんなで元気に頑張っています!!

題名にも書きましたが最近“声”の大切さを本当に感じます!!

クローバー練習中、しんどい時のコーチやOGの先輩方、仲間の“声”

クローバー近所の方や散歩されておられる方がかけてくださる“声”

クローバー元気がない時にみんながかけてくださる“声”

クローバー先生方がかけてくださる“声”

さまざまな方のたくさんの声に自分は励まされ、毎日頑張ることが出来ています!!!!

練習中のみんなの声は興奮します!!

鳥肌の立つ練習ができます!!

自分は幸せです!!

毎日の生活でカヌーの楽しさを忘れてしまいがちですが…やはり自分はカヌーが好きですし、このメンバーでやるカヌーは格別です!!


でも今の状況に満足せず

昨日より今日クローバー

今日より明日晴れ

というように日々みんなで変わっていきたいです!!

夏に向けて心を一つにしてみんなで頑張ります!!


長くなりましたが…

自分も武庫川女子大学カヌー部が大好きです!!

みんなで今年の夏、最高の笑顔で終わりたいです!!

これからも武庫川女子大学カヌー部をよろしくお願い致します。

以上です。長々と失礼しました。


次は…同期でジュニアのとみぃが書きます!!