若い子には勝てないな… | アーガマのブログ

アーガマのブログ

ブログの説明を入力します。

現場のバイトの子と話していてたまにはゆっくりどこかに泊まりに行きたいなぁって話をしていたら社長、行くでしょ!

泊まりに。

えっ、何処にって聞いたら病院に泊まるでしょって、人間ドックとヘルニアの手術で2日は泊まりますよって。

ナースが居てハーレム状態、最高でしょ!?

うちのバイトの子はこんなのばっかりだけど明るいし真面目だから有難い。

あっ、知らない間に買っておいたお菓子をいつの間にか全部食べられた(>_<。)

女の子二人いたんだから直ぐに無くなるか(^-^)

さぁ、人も足りないし倉庫を手伝うかな。