モラ夫って凄いな | アーガマのブログ

アーガマのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、色々な方のブログを読んでいると思うが何で旦那や彼氏は相手に自分の尺度を求めて押し付けるのかが自分には全くわからない。

じゃあ、おのれは相手に言うくらいの奴なのかって思うけど何でなんだろう?

自分は相手に横に居てもらって幸福感を感じて頑張ろうって思うから相手が居てくれれば安心で仕事が好きだから帰らないでバツにはなったが、いてくれてモラ夫は幸福感を何で感じないんだろう?

自分は家の家事は本当はあまり好きではなので家の事をやってもらって子育てをしてもらってるって事で十分だったし、ソコに意見を入れるのはどうなんだろう?

モラ夫は有難いって発想が無いのが凄いと思うが?

心身ともに女性が横に居てくれて気持ちよくしてもらってるんだからそれで自分の意見を最後は力任せで押し付けるのはどうなんだろう?