このくらいでもっと降れ!! | アーガマのブログ

アーガマのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨だから作物に久し振りの雨だし乾燥は無くなったし最高!

降るのが分かっていたから畑もトラクターで仕上げておいたからじゃがいも、残りの大根、人参を撒くのに管理機でざっと仕上げて撒けば終わりだから良かった、良かった。

誰かに頼むと気を使うからまぁ、良いかな。

後は一番嫌いな書類をやるかな…

こういう時に横に居てくれて一緒に出来ればなぁって毎回思うし、前の結婚していたときは嫌がったから頼まなかったし、今度、結婚できれば一緒に出来ればなぁ…

賑やかな家にしたい。

毎日、毎日ご飯もローテーだったから少しは考える時間が出来たから何にしようかな。

女性は毎日、献立を考えて洗濯、掃除をして働きにもってやっている人はやっぱり凄いよなぁ。