考え方 | アーガマのブログ

アーガマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は気分の良い1日が過ごせて久し振りにアイスも食べたし頭が回るかなって思ったけど何時もと一緒のポンコツだ。

施設を作るときの書類は群馬のhiroさんに頼んで今後の畑に力を入れるのと運送だけですんでいるから皆と作業をするのに農業は冬に弱いからどうしようか考えて空き缶潰しとかを作業の一部に入れる予定で潰し機を作ろうとしてもなかなか時間が無くて図面は書いてあるけど制作迄が追い付かない、追い付かない。

本当は機械を作るところもしょう害のある子達に見せながらその親御さんと達と一緒に作りたいけど良い案が浮かばない 。
良い案があればヒントでも良いから教えて欲しい。