こんにちは音譜
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
 
 

さいたま(浦和)

ポーセラーツ・カルトナージュ教室

「浦和の裏庭」 です

 

HOMEポーセラーツ書庫カルトナージュ書庫

お茶と話題掲示板

 

 


 

ご無沙汰しておりますヒヨコ

 

ファンの皆様は

絶対に同じ気持ちと思いますが

 

今日は

この一年の禍をすべて

払拭して浄化してくれるような

 

そんな素晴らしいプレゼントを

頂いた気がしますラブラブ

 

練習も調整も、ままならないコロナの中で

しかも

今季初戦あせる

しかも

初プログラムであせる

しかも

コーチ不在であせる

 

どうやってあそこまで

自分を高められるのかと

感嘆するばかりです

 

異次元って

こういう人のことを言うのでしょうね

 

語彙力がないと

思われるかもしれませんが

 

「すごい…」しか

言葉がないです

 
出場するかしないかの判断も
今までのコメントも
曲の選定まで
 
「人々への思い」を
背負って生きている
その姿が、ただ尊く思えます
 
3.11のときも
北海道のときも
そしてこのコロナにも
人々の安寧を祈っている羽生くん
 
今回の優勝で
このコロナの禍が払われた気がしますアップ
(これは気分だけかもしれないけど)
 
私も、来年一年
前をむいて生きていける
気がいたしますアップ
 
本当にありがとうございました
 
 
そして、もうひとつラブラブ
 
羽生くんの年賀状も
このクリスマスに届きましてクラッカー
(当然ながら本人からじゃないですよー)
 
アールポーセ、クリエナージュでおなじみの
東城真理子先生のカルトナージュで
「郵便局から出てますよー」と教わって
慌てて入手したこちら
 
マスクケース付きです
 
 
番組が終わってから
慌てて夜に撮影したので
画質かなりいまいちですね
 
後で天気のいい日に
差し替えたいと思います
 
 
とにかく、そんなこんなで
今年はいい年を迎えられそうな予感です
 
ポーセラーツも
カルトナージュも
関係ありませんが
 
最後まで読んで下さった方
ありがとうございました
 
 
Mail : uraniwa.urawa@gmail.com
#埼玉 #さいたま #浦和 #ポーセラーツ #カルトナージュ #浦和の裏庭 #ポーセラーツさいたま #ポーセラーツ浦和 #カルトナージュさいたま #カルトナージュ浦和 #イベント #ワークショップ #ハンドメイド #作家 #ペインティング  #中国茶 #台湾茶 #茶会 #ティーパーティ #烏龍茶