こんにちは音譜
ご訪問ありがとうございますヒヨコ
 
 

さいたま(浦和)

ポーセラーツ・カルトナージュ教室

「浦和の裏庭」 です

 

HOMEポーセラーツ書庫カルトナージュ書庫

お茶と話題掲示板

 

 


 

コロナも少しは落ち着いてきた
とはいえ
 
喘息があったり
高齢者と同居していたりすると
 
もうそろそろ動いてもいいよね!
とは、なかなか言えない状況で
 
なんとも、もどかしいです
 
コロナ禍前に始めた
転写紙コースの生徒さん
 
長く長くかかってしまい
本当に申し訳なかったのですが
 
とりあえず
最終課題まで作成されました
 
 
この作品
シンプルに見えますが
 
これまでの課題の技術を
丁寧に使っています
 
できるだけ白磁の美しさを損ねないように
でも、転写紙のバランスも考えて
分解再構成を多用して
お作りになられました
 
そして…
今後のレッスンですが
 
秋冬にかけて
もしコロナが再燃して
また動きがとれなくなると
かえって申し訳ないので
 
感染ピークは過ぎた(らしい)
ではなく
ちゃんと見通しがたつまでは
ゆっくり過ごしていようと思っています
 
 
 
Mail : uraniwa.urawa@gmail.com
#埼玉 #さいたま #浦和 #ポーセラーツ #カルトナージュ #浦和の裏庭 #ポーセラーツさいたま #ポーセラーツ浦和 #カルトナージュさいたま #カルトナージュ浦和 #イベント #ワークショップ #ハンドメイド #作家 #ペインティング  #中国茶 #台湾茶 #茶会 #ティーパーティ #烏龍茶