~・ Site Map of 「浦和の裏庭」 ・~
HOME」 (←here)

   ├ ・「ポーセラーツクローゼット
   ├ ・「カルトナージュの裏庭

   ├ ・「日々のコト・お茶のコト
   └ ・「レッスン・イベント掲示板

 

 


 

ご訪問ありがとうございます音譜
浦和の裏庭ですヒヨコ
 
政権批判のブログでもないので
愚痴ばかり書いても仕方ないのですが
 
今からできることがあるとしたら
心あるみなさんは選挙に行きましょうね
あの顔ぶれ、もうみたくないです
って感じです
 
 
さて
ペイントフラワーベースの課題の続きですが
 
この課題の条件は
リボン転写紙を使ったことがわかること
なので
 
リボンの形(パーツ)と
わかる範囲で残さなければりません
 
どこまでOKなのかは
ヴォーグ社担当者の裁量かもしれませんが
 
リボンとリボンの隙間を少し空けて
縁を際立たせれば
リボン転写紙だとわかるかなと考えまして
 
縁部分に光を入れるように
隙間を入れて表現いたしました
 
拡大図(画像、暗いですが)こちら
 
 
全体図はこちら
 
 
リボンが特にお好きではないT様
日常的に使えるように
ふわふわしない絵柄で
と仰いましたので
 
一緒に考えさせていただきました
 
とはいえ、リボンから逃れられないので
結局「リボンの国の花と蝶」とでも
題しましょうかとお話していたのですが
 
見立て(大) : 胡蝶蘭
見立て(中) : 蝶
見立て(小) : 三つ葉(クローバー)
 
 
と、お作りになりました
 
 
 
Mail : uraniwa.urawa@gmail.com
#埼玉 #さいたま #浦和 #ポーセラーツ #カルトナージュ #浦和の裏庭 #ポーセラーツさいたま #ポーセラーツ浦和 #カルトナージュさいたま #カルトナージュ浦和 #イベント #ワークショップ #ハンドメイド #作家 #ペインティング  #中国茶 #台湾茶 #茶会 #ティーパーティ #烏龍茶