~・ Site Map of 「浦和の裏庭」 ・~
HOME」 (←here)

   ├ ・「ポーセラーツクローゼット
   ├ ・「カルトナージュの裏庭

   ├ ・「日々のコト・お茶のコトNEW
   └ ・「レッスン・イベント掲示板NEW

 

 


 

ご訪問ありがとうございます音譜
浦和の裏庭ですヒヨコ
 
 
先日、セミナーに来ていただいた
 
後日アンケートで
 
丁寧な丁寧な
嬉しいコメントを頂きました
 
「ブログを拝見していて
ぜひ教えていただきたいとご連絡差し上げました。
 
(中略)
 
分からない事や、不安に思う事をクリアにし、
今後の自信につながると思います。
 
新しい環境に飛び込む事がとても苦手でしたが、
今回このような機会をいただき、
一歩踏み出せたような気がします。
 
少しずつではありますが、
自分らしく、前向きに努力していこうと思います。」
 
 
ポーセラーツと真面目に向き合って
一歩を踏み出したいと
お考えだった舞先生
 
これからの2歩目、3歩目を踏み出すために
少しでもお役に立てたなら
本当に幸いです
 
 
 
Mail : uraniwa.urawa@gmail.com
#埼玉 #さいたま #浦和 #ポーセラーツ #カルトナージュ #浦和の裏庭 #ポーセラーツさいたま #ポーセラーツ浦和 #カルトナージュさいたま #カルトナージュ浦和 #イベント #ワークショップ #ハンドメイド #作家 #ペインティング  #中国茶 #台湾茶 #茶会 #ティーパーティ #烏龍茶