隠れ家ブログ~[壁]ω-)+ -9ページ目

☆週末☆


リボンどようびリボン

バイト行ってハンバーガーキラキラ
休憩でパスタの材料買いに行ってナイフとフォークハート
またバイト行ってキラキラ
踊る大捜索戦見たニコニコ
つまらんかったプンプンハートブレイク
あたしの2時間返せ(;_;)←自業自得

リボンにちようびリボン

お昼すぎ起床(-д-)晴れコンナハズジャ…
パスタ作ったハート
カルボナーラにしたょラブラブ!グッド!


隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-100801_1234~01.jpg


成功成功ラブラブ!音符キラキラ

ふんでヒヨコ
ちょっと勉強して___メモ(-.-)

飽きたから←いいのか?
髪の毛作ったハート


隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-100801_1735~01.jpg


浴衣着て口紅
たっくんちゃん迎えに来て車DASH!
プリとってカメラ


お祭りーーーっ(pq>ω<)!!


っと見せかけて(*・3・)


焼き肉食べ放題ラブラブ!
カス!!自分カス!!デブ!!
最近やっと3キロ痩せたのに~ハートブレイク

でもおいしかったハートハートハート

たくむんみたニコニコチョキ
ちょっと恥ずかしかったシラー
(浴衣でなんで来た??的な目で見られた)


隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-clubImage~00.jpg

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-clubImage~04.jpg


リボンげつようびリボン

地獄だった…
定期切れるゎ
コンタクトくそ痛いゎ
時間間違えるゎ
最後の最後に書き直したとこ
見事に外すゎ…

昨日遊んだせいだシラーシラー
ばかやろー自分(-_-#)ハートブレイク



明日ゎ…
がんば…り…ます…



☆おなかすいたぁぁ☆

リボン7月26日リボン

夜からたこぱハート
先輩んちでチエミたちと5人で音符
ゲンキー行ってカートいっぱいに
お買い物ラブラブ!がま口財布
花火が一番でかかったゎニコニコ
飲んでたこ焼き食べて花火打ち上げて
めっちゃ楽しかった~(^з^)-☆
先輩テストなのにありがとぉラブラブ!


隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-100726_2152~02.jpg


2人ともひどいカオにひひ

リボン7月27日リボン

テトリスしたニコニコ

リボン7月28日リボン

涙止まらんかった(;_;)

リボン7月29日リボン

学校行ってテストして
帰ってきて爆睡ヒヨコ三日月キラキラ
まちゅはると電車で勉強したょキスマークリンゴ
あ、パスタ作ったハート
キノコの醤油クリームパスタですニコニコ


隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-100729_1244~02.jpg


おいしかったょラブラブ!
ふんで6時間爆睡ぐぅぐぅ




明日ゎ頑張ろ~(°∀。)笑

てか土曜日バイト何時からなんやろシラー

☆おでかけday☆


みーなんとおでかけラブラブ!チョキ
1日地下鉄きっぷ(740円)で
美容院2個行ったのょんラブラブ!

カラーモデル2000円と
タイムサービスcut2600円で
合わせて5000円切った!!ハート

うれっしーラブラブ!チョキ
しかも満足ハート

プリも撮ったハート

疲れはてて顔うすいヒヨコ


隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0345.jpg

隠れ家ブログ~[壁]ω-)+-ファイル0347.jpg


いっぱい歩いてつかれたけど
楽しかったよーんラブラブ!ハート
みーなありがとハート



帰ってゴドリンと遊んだズラ(・∀・)ハート
遅れたからおごってあげたズラハート
12時からやったのに
結構喋ったね~ラブラブ!グッド!
色々聞いて楽しかったハートぷぷぷ



眠い~