おかげさまで、本日の受験で兄と同じ学校に

ご縁をいただくことができ、

年子2人連続受験は終了しました!クラッカー

去年の日能研同様、先生から他は受けないの??と

言われましたが、弟も1校のみ受験で終了です。

 

たくさんの励ましありがとうございました。

兄が日能研に入ってから長いようで早かった4年間、

ブログを通じてたくさんの方と交流ができ、

孤独な中学受験にならずに済みました。

本当にありがとうございます。

 

ほとんどの方はまだまだこれからだと思いますが、

やってよかったと思える受験になりますように・・・!

 

東京の受験が終わった頃にまた改めて

今回の受験のことを書いていきたいと思います。

 

また、すでに更新が遅くなりがちな当ブログですが、

引き続き兄弟の中学生活など

綴っていきたいと思っておりますので、

これからもよろしくお願いしますパンダ

 

やっと解放されて、家族でやりたいことがたくさん。

・・・でもその前に。

 

全国大会だ!

 

にほんブログ村