気に入っていただけたらクリックお願いします

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

そら、無事に  合格   いたしました!

これにてそらの受験は終了。
本人は明日から学校に行く!とウキウキ
一刻も早くりくに伝えたかったようで
一緒にりくの新しい塾にお迎えに。
行く道すがらいきなりダッシュしだしたりとかして
いてもたってもいられない様子でした。男の子だな~

そらがNの先生に報告のご連絡をしたところ
教室のお友達も多数受かったそう。みんな頑張ったね!
 2日・3日はどこかチャレンジしないの?と先生に聞かれ
「しません!」と言い切ったそら。(そもそも出願していない・・・)
ただいま開放感に浸りきっております。

そらの言う推定得点を考えると
平均点・合格者平均点はおそらく大きく超えるものの
合格者最高点レベルにはやはりほど遠いという結果のよう。
本人も入学後決して楽をして上位にいられるわけではなく、
みんな同じレベルでのスタートだとよくわかった事でしょう。

まだまだ数日続くお子さま方がほとんどだと思います。
みんな笑顔で4月を迎えられますよう桜*
そしてサポートされる保護者のみなさまもお疲れさまです。
健闘を心から祈っています!

改めて、応援してくださったみなさま
ありがとうございました