気に入っていただけたらクリックお願いします

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

1月校、S東A日程の受験結果。

東大クラスで合格をいただきました桜*

応援してくださっているみなさまに
良い報告が出来て良かったです。
ありがとうございます!

通えないとは言ってもやはり模試とは違い、
合格発表はドキドキ。
大人数受験のS東なだけあってか10時直後は
合格発表のサイトにつながらなかったものの、
10分くらい待つとつながりました。

本人が自分だけで見たいと言うので
私は見ないでいたのですが、
結果を見て固まっていました。
あとで聞くと、親には「大丈夫だと思う」と言っていたものの
内心は「ダメかもしれないな」という気持ちだったようで。
平気そうな顔をしながらも一人で心配していたんだ。
のんきだな~と思っていてゴメンね。

本人から室長先生に結果をご報告をした際、
繰り返し「気を引き締めて」「気を引き締めて」と
おっしゃっていました。
確かにここからが本番。頑張らねば!
本人も気が抜けるかなと思いきや
逆にやる気が出たようで、はりきって勉強中。

第一志望まであと3週間です。