気に入っていただけたらクリックお願いします

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日ほぼ書きあがった記事が・・・・消えた・・・

ということで合格力育成テスト。

ひどかったです。
どんだけひどかったかというと、
ひどかったとおっしゃる方々のブログを見て、
「ひどいって言うのは、そんなもんじゃない!!」
と心で叫ぶくらいのひどさ。
いつもの公開模試上位○%をそのまま下位○%に
ひっくり返した感じでした。

国語は記述が正答率高めだったせいか、
私的には良く出来てるねと褒めてあげたいレベル。
でも平均割れ。みんなどんだけ(ry

算数は先生のおっしゃっていた目標
50点は超えたものの平均に遠く及ばず。
ふだんカリテの応用で正答率15%くらいまでは
取ってくるのに??
70%台とかもボロボロなんすけど???

私が先に難しいと言い過ぎて、
出来なくてもいいんだと思ってしまったのか?
それともこの夏大きく引き離された!?(←間違いなくコレ)

とりあえず志望校頻出かつ正答率がひっじょ~に
高いものだけ解き直して、あとは見なかったフリ

社会はなんと問題の配布ミスがあり、
先に総合を解いたあとで難関を再度解くアクシデントが。
社会苦手だからホラ、テストの神様が
たくさん勉強させてくれたんだよと慰め(?)た。
それなのに平均割れ

理科。一番ひどかった。
何から何まで出来ていなくてビックリ。

ということで、なぜか苦手な国社のほうがマシで
得意なはずの算理が悪いという結果に。
理科とか夏休みはすんごい安定してたのに。
やっぱり応用クラスのお子さんたち、
この夏本当に頑張ったんですね!!スゴイ!

それにひきかえうちは、週末の公開模試が怖すぎぃ~