気に入っていただけたらクリックお願いします

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

後期日特の変更でN生に衝撃が走っていますね。
前期日特なんて、決まった後で変更があったりして、
今年はN変革の年?
それにしても、在籍している子が沢山いるんだから、
変えるならもっと早くアナウンスすべきではなかろうか。

ということで、まだ知らされていない方のため、
また来年以降のためにざっとメモ
学校名は略称ですみません

☆難関校日特☆ 86,184円 対象校/実施教室 

開成 西日暮里
麻布 目黒・西船橋・大船
武蔵 練馬
駒東 二子玉川
普通部 日吉
早稲田 池袋・浦安
桜蔭 お茶ノ水
JG 巣鴨
雙葉 高田馬場
フェリス 横浜
早実 国分寺

☆上位校日特☆ 63,936円

海城 中野坂上・千住
攻玉社 旗の台
鴎友 経堂
学習院 荻窪
横浜雙葉 菊名
サレジオ学院 センター北
芝 大井町
吉祥 吉祥寺
頌栄 自由が丘
立教女学院 明大前
桐朋 立川
早稲田高等学院 上石神井
洗足 武蔵小杉
横共 上大岡
渋渋 中目黒

☆日特以外の志望校別研究講座☆ 費用不明

栄光 大船・横浜・町田 毎土曜日
聖光 上大岡・菊名 毎土曜日
筑駒 渋谷 祝日利用
豊島岡 池袋 祝日利用
渋幕 海浜幕張・津田沼・千住 毎土曜日
SFC 湘南台 隔週土曜日

☆公立一貫演習講座☆ 対策テスト含む88,020円

(実施教室のみ)
巣鴨・自由が丘・蒲田・中野坂上・調布・田無・立川・浅草橋

☆合格力完成日特☆ 63,936円

講座内容およびその他詳細は後日お知らせ。
この期に及んでこの扱い・・・

ちなみに、後期日特は7/2までに申し込み。
お知らせは遅いけど、引き落としは早いよ☆
しかも、講座開始日以降の解約は回数割り返還も×となっている。
今までは何でも返還してくれてたけど、これはダメなんだ。へ~

後期も日能研にいるとしても、冠日特が無い以上
日特に参加する気は限りなくゼロ%に近い。