気に入っていただけたらクリックお願いします

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

インフルB、つらいっす!!
40度以上の熱、腹痛、嘔吐、鼻血・・・。
りく→「今まで生きてきた中で一番辛い・・・(泣)」
こちらもとにかく周りにうつらないように気をつけながら生活。
胃腸にくるだけあって、熱が下がってもなかなか調子は戻らず。
子どもでこれだと、大人だったら相当だろうな。
自分にうつりませんように。クビになるわ、まじで。
ということで、今週はN全滅になりそう。すべて独学で頑張れ☆

さてさて、いつも何かとお知らせが早くて助かっているうちの教室。
そらが「ゴールデンウィーク算数・理科特訓講座」の
お知らせをもらってきました!春休みもまだなのに・・・・

日吉、二子玉川、調布、池袋、成増、南浦和で開講。
5/3(日)~5(火) 8:45~16:50
70分×6コマ×3日。費用は税込29,160円。

対象者は6年難関校研究講座受講生だそう。
基準偏差値はいくつだ??
というか難関校研究講座って受けていないし、
そんな案内が来ていた記憶もないし

しかしこの講座、内容がイイ!

算数「数の性質」「平面図形」「規則性」「平面図形と比」
理科「てこ」「気体の発生量」「溶解度」

いすれも演習トレーニング。

Nのこういう講座案内って、読んでいるとどれもこれも
わ~いいな、取りたい!と思うほどには魅力的
他の人が取るなら自分も取らないと不利かしら?とか
思わせるのも上手い。

でもうち、GWはめちゃめちゃ遊ぶ計画だらけなんだけど
6年後半になるまで、受験生だと気づかせない作戦・・・。
だってあまり長い間プレッシャーがかかっていたら
うちの子なんてきっともたない。
とりあえず夏期講習から「いよいよ感」を演出しよう、うん。
ということでGWはまだまだ遊びます!