ツイで、テーマパークへご案内がまさかUSJなんてw
って、呟いてる方がいて、笑いながらうんうん。と頷いたmwtkさんです。

こんなんみ。

今年はね、すまぷさん&木村さんのイベント事しかたくさん(私の中で)のマニーを使うまいっ!!
貯金するんだ!!!
って、心に誓って、つよちの舞台もグッと堪えてた所にUSJヽ(゜▽、゜)ノ

mwtkさん、我慢ならんばーい。
すまぷ誰もいないのに、行く気満々!
ってか、行く(///∇//)

大阪はずーーーっと行きたかったから、一石三鳥やんw←何が三鳥かは分からんがσ(^_^;)

ごろー以上に高所恐怖症だけど、絶叫系は大好物なのであります、はい。


いつ行こうかな~。
暖かくなってからがいいよな~とか考えてるのが、楽しい♪

楽しみつくらないとつまんないんだもーん(。・ε・。)

P.S
よんちゃい、おめでとうツイ。
おめでとうメール。おめでとうプレゼント。
嬉しかったでーす♡

P.S 2
なぜかみんなのブログ一覧が表示されず、遊びに行けない現象が…。
一定のお友達しか表示されないー。
アメブロさん、しっかりしてー(_ _。)




iPhoneからの投稿