みなしゃま、お久しぶりでございます。
2週間ほど風邪をひいてて苦しんでたけど、なんとか治ってきた感じばいっ。
そんな事より、今日はソフトバンクの開幕戦に行って来ましたよん。

なんてったって、始球式があのなかいまさひろさんだったんで( ´艸`)ウフフ。
野球は全く分からないし興味もあまり…だったから申し訳なかったですが…ahaha。
今年初の中居君だったからドキドキワクワク((o(^-^)o))してたけど、徐々に緊張してきてwww
出て来た時はビジョン見ればいいのか、双眼鏡覗けばいいのか、デジカメパチパチすればいいのか…忙しいのなんのって(爆)
iPhoneでもデジカメでも距離が距離だったから、綺麗に撮れなかったんですよー(>_<)
ってか、すまを撮るっていう事がないから、撮ろうとしたら妙に緊張して手が震えちゃって(爆)
連写出来なくてごめんなちゃい。
中居君のおかげでソフトバンク勝利しましたよー。
勝利の花火!!!

中居君の投球は美しくて中居君も美しかったです

今度やほーどーむに来るのは夏だよねんっ。
大人しく待ってます。
今日チケットを譲ってくれたムーランちゃん。
引き換えに並んで頂いたムーランママンさん。
ご一緒したhanaさん。
ありがとーございました(^-^)
今月は皆さんの所に全くもっておじゃまっぷできずすいませぬ。
明日遊びに行きま~す♪
ばいならならいば(。・_・。)ノ