今日の5人は格別です。←単純な奴www
次回ファンミの事を書かせてもらいまーす。
あっ、記憶力ないので内容は薄いと思いますが(^_^;)
素直に嬉しかった事は嬉しかったって書きたいし、どれが正解とかないんだしー。
何言ってんだか、意味不明ですよね(苦笑)
suimasen…
なんか気にしてる私がバカらしくなってきたぁああぁー←壊れてないので、ご安心をwww
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
女の気持ちでVTRの5人衆のワイプが素敵過ぎて(はーと)
あの小さな画面だけでもドチドチ(*≧m≦*)プッ。
綺麗だなー。5人衆。
「彼女のどこが好き?」でBを選んだ木村さんの説明で「こいつの…」って、彼女をこいつ呼び。
上から目線な呼び方大好物です←どえむwww
きゃんすと歌ってるの見たらなんだかうるうるとなっちゃいましたー。
本当に大人になったねー。
あなたたち。
涙腺がゆるみっぱなしなんだなー、私。
最後芸人さん達の罰ゲームで、パイを持つスタンバイをしてる木村さんが地味に転けてる姿にとてつもなく愛しさを感じたmwtkさんでした(*≧m≦*)プッ。
カッコつけてるのに抜けてるとこ、それをカッコ良く見せようと思ってる彼が、愛しすぎるーー。

love
