昨日はりえちゃんとYURIちゃんと大宰府天満宮にのんのんしに行って来ましたー。

まずはご飯!って事で入った喫茶店がビックリする程、外れなお店で(爆)
食べてすぐに小腹が空いた私達はww梅ヶ枝餅を食べちゃいました(^_^;)

のんのんする時は名前と住所もきちんと伝えたしバッチグーだねっ。←死語ですかー?
※スマステ見てからそうしてますwww
天神に戻ってから17時になると同時に焼き肉屋さんへ←食べてばっかり。

私は途中でリタイアしたけど、若いお二人はお肉追加して食べてたよ。
若い子はたくさん食べるのがいいのさ(≧∀≦)b
もちのろん!
焼き肉食べた後はスイーツwww

すま!すま!妄想!すま!妄想!妄想!な貝でした(*≧m≦*)プッ。
いやー。
すまっぷもすま友さんも最強ですなっ♪
本当、こんなに思ってくれてる私達がいてすまさん達は幸せ者だよ。←自分で言うなって?(あはは。)
さーてさて、今日は21時までに用事済ませておかないとねっ。
P.S
みんなへ。
