遂に終わっちゃいました(>_<)
でもオープニングからたっくんのビジュアルがよくてキュンキュンなってました(笑)
前髪がいい感じで挨拶の時は目に少しかかる感じで鼻血ブーでしたよ。
一つ一つの動作が格好良すぎてむかつく(爆)
やけにウィンクしてたような気がする。
またそれがたまらんのです(*≧m≦*)
ソロの時は腕や肩の汗の光りとか、タンクトップになった時の肩の骨とか好き過ぎる。
木村拓哉は暗いところでも木村拓哉なんだよなー( ´艸`)
今日のMCはワシャワシャ感が満載でした。
ほぼ下のネタでしたが、それがまた楽しいんだっ。
剛がソロの時にズボンのチャックが開いてたらしく、慎吾と中居君は笑いながら踊ってて、中居君はマイクなしで訴えてたけど、剛は何言ってるか分からなかったっていう話から…
ごろさんのチリチリ髪→つよっさんの整髪料の話になって…(逆だったかな?)
中居君が悪ふざけをしてそれに剛が乗っかるみたいな。
(詳しくはちゃんと書いてる方に行って下さいw)
今日はD14だったんですけど(金曜はD12だったw)バクステとトロッコの連結に近くていい思い出が出来ました♪
やっぱりバッファたくさんいたけど(ぼそっ)
ほんと、あれどうにかならんかな…(怒)
風船が落ちてきたら目の前にすまっぷさんがいるのに風船取りに席離れるし意味分からんっ。
風船>SMAPなんだろうか…。
最後はWアンコールがあって、たっくんが脱いじゃった(*≧m≦*)
はじめ剛が速攻脱いだけど、他メンは全然Tシャツ着てるし…。
でもやっぱり脱いじゃうよね。
脱がなきゃ木村拓哉じゃないよね(笑)
最後の最後に去る時もまたかっこいんだよ!これが!!!
くぅーーーっ(≧∀≦)
ライブが終わった後にアメブロで知り合った3人とはじめましてをしちゃいました(きゃっ)
3人とも可愛くって可愛くって♪
沢山触っておきました(笑)
今度福岡遊びに来てねー!
今回の名古屋はすまっぷさんはもちろんだけど、4人と「はじめまして」出来た事がすごく嬉しかったです!
すまっぷさん達はもう東京だろうけど、私は明日夕方に福岡に帰りまーす!
東京公演までは大人しく家でお留守番しておきます。
あっ!スママガどうしよう(^_^;)買ってないし、予約もしてない…。
P.S
慎吾は脱いでません(笑)