こな~ゆき~♪
あっ!カップリングの3月9日を言いたかったんだった。
……。
って明日本当に雪が降るらしいので皆さん風邪などひかれないように!
私は明日は有給取ってお休みです。
って言っても午前中は検査の為に病院です…
3年前のG.W初日にお腹に激痛が走って夜中2時に救急車で運ばれたmwtkです(^_^;)
計画してたイルカウォッチングも留守番(泣)
それから数ヶ月に1回検査に行ってます。
女子って大変だね。
私、救急車に乗るのは2回目なんです。(自慢する事じゃないけど)
4歳の時にタクシーにぶつかっちゃって夜中リバース祭り。
その時にも救急車のお世話に。
で、ビックリする出来事が…
20歳ぐらいにたまたま乗ったタクシーの運転手さんがその時の方で!
(タクシーにぶつかった時は100%私が悪かったんです。)
私は覚えてなかったんですけど親が覚えてて。
縁だねー(ちょっと違うか?)
今日のお昼はカップヌードル食べようと思ってコンビニに行ったらインスタントラーメン?っていうのが全くなくて(>_<)
なので、明日はバガろうと思います←カップヌードルは?(笑)
でもターロウはもういない…(遠い目)