友達と4時間のカラオケから帰って来たmwtkですカラオケ


こんばんわヾ(^▽^)ノ


平日は10時には寝ちゃうんですが、明日も休みって事で目がパッチリであせる



今年の5月からダイエットをはじめて5キロ程痩せたんですが、最近サボリ中…


食欲の秋っていうのもあって食べても食べてもお腹が空いちゃってガーン


今週は平日3日も外食してしまってやばいです。


土日は無礼講にしてるんで、平日はセーブしてたんだけどショック!

仕事中にもお菓子ボリボリ食べてるし…


このお菓子がかなりの曲者!!!!!!


食べるのと食べないのでは体重に出るのは全然違うんだよな~( ̄~ ̄)


って言ってもまだまだ痩せないといけない体つきなんですけどねーショック!ショック!ショック!


仕事のストレスで吹き出物も満載ショック!
おでこと顎が特にひどくって。

タバコのせいなのか?なんて思ったりしますが、600円になっても止める自身がないmwtkがいます( ̄□ ̄;)!!


明日(今日)は週に1度の楽しみなドラゴンボールの日ですよ!!
みなさんアップアップ



………おやすみなさいぐぅぐぅ