*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-5a3acc7a_640.gif
 
 
 
今日わ習い事の
習字に行ってきたよお*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-1nCXQc_70.gif
 
あんま上手く書けなかった*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-epFTt9_70.gif
 
 
 
いつもだけんど!!*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-6jJbL5_70.gif
 
 
 
 
やってる最中に
地震きたーっ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-fjJbN7_70.gif
 
 
 
先生の*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-65P600119_DCE.gif
古いから、笑
壊れそうで心配だわ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-6jJbL5_70.gif
 
 
 
てか
佑衣の*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-65P600119_DCE.gifの地区の
笹目1丁目わ
停電するとか言って
まだしてないし*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-6jJbL5_70.gif
 
 
これって
ラッキーなの?*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-6jJbL5_70.gif
 
 
でも
くるならこいよ。
 
 
 
 
って感じ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-dgn6h7_70.gifDASH!むかっ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-6jJbL5_70.gif
 
 
 
まあいつか
来るんだよねー
 
 
夜とかにきたら
まぢ最悪だわ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-1ba0Y8_70.gif
 
 
 
夜わきついよねーっ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-6iEUve_70.gif
 
 
電気があ!
みたいなーっ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-4ho68a_70.gif
 
 
 
今日
放射能?だっけ?
あれなんかヤダ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-3iz285_20.gif*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-5qfaod_220.gif
 
 
ガンになんでしょー?
まだ死にたくねえよ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-doqcg9_220.jpg
 
 
 
まあ
関東に糞おっきい
地震きたら富士山噴火して
日本おわるけどーっ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-ニカッッ.gifむかっ
 
 
さようならぢゃん*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-apda62_70.gif
 
 
まあ
みんなの安全と健康を
祈るゆうゆです*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-0mVX95_220.gif*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-9pdaR2_70.gif*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-fjJbN7_70.gif
 
 
 
節約も
頑張りますシラーハート
 
 
みなさんもねーっ*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-5qfaod_220.gif*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-4ho68a_70.gif
 
 
以上!
 
ゆうゆのブログでした*:山田氏の事好きすぎてやばいんです:*-9pdaR2_70.gif