普段は広島で🍁 手相鑑定
されている
天道泰幸さんの
出張鑑定を 受けてきました🖐️

いつ頃、どのような事が
叶って🌈いくのか?

どのような性質を持って
生まれてきたのか👶

をみていただきました✨

どうやら、私は…
自己探究&学びたい
欲求を持って生まれてきたようです。
だから、それを全て 無理矢理形に
しようと
しなくても 良い🙆🆗
ということでした!

あ、ちょっと 気持ち
楽になったなぁ
と感じました☺️

とても納得でした😅
振り返ると ずーっと勉強し続けています
その時 興味を持った 分野は
とにかく 学ぶ!勉強!📚
知りたい欲求は とまりません💧

これって
今の幸せに 満足 出来ていないのかな?
と 思っていたけど…
満足出来ているはず
なぜ❓こんなに次々と
勉強意欲が湧いてくるのかと
少し 疲れを感じる事もあり
そこまでして 続けて学ぶ!をしている
ことに 違和感💧がありました

あーこれは 性質なんだ‼️
って
思えた 瞬間
腑に落ちて なんだか落ち着きました🌿

そして 将来のことも
具体的に
年齢&広がっていきそうな こと
を教えて頂きました📝🖐️

将来への
希望が 具体的に持てる
未来をイメージする事ができて
少し
安心😮‍💨できたのと
嬉しかったです🤩

夢って想い❤️✨が
湧いてきて
不思議と 勉強したくなり
簡単には
前へ進まず 意外と数年かけて
コツコツ深めていっていて
方向性など 色々と生活のバランスも
考えつつ…
模索しながら…
ここまで やってきました⭐️

煮詰まる事も 日常茶飯事だけど💧

それでもやっていきたい

そんな 勇気が湧いてくる💪

鑑定結果でした😊

そして

ワクワクできて

楽しかったです♪

たまには こういうワクワクも
良いですね💖





光が見えた
気がしました💡