第43回 所沢市民フェスティバル、無事開催されました。

30日16:00、終了です。

2020年・2021年は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止になり、今年は3年ぶり、開催されました飛び出すハート
バザーも、人・人・人!

屋台も多く出店され、いい匂いが漂っていました。

テレビで見た ぶたから食べたかったけれどよだれ 凄い行列で断念しました爆笑

可愛い消防士さん  消防体験されていました。

紅葉も綺麗!

お囃子体験もあり、皆さん笑顔で楽しそうでした。

色々な催しがあり、見応えありました。

人に酔い、疲れた予防

所沢市が、どんどん活気づいて来ます!
ますます、楽しみです!