父が自宅で転倒し、様子観察で入院。
リハビリして、無事先日退院しました。
兄姉と姪っ子が集まり、父の退院祝いをしました。

退院して早々自分で車を運転、メンバーを乗せて演奏活動始めているそうです。パワフルです💕

今日は3時間、食べて沢山話して、楽しい時間を過ごしました。

懐かしい写真
2008年狭山市でのコンサート後、ギタロン持って姪っ子とツーショット 

九州時代の懐かしい写真を見ながら、炭鉱時代に身に着けた韓国語まで飛び出し
びっくり❣

10代に身につけた知識、ずっと使わなくても覚えているのですね。

姉が韓国ドラマにハマり少しは韓国語が話せるようになったことは知っていましたが、父が韓国語が少しは話せるとは初めて知りました。

九州時代、サックス・トランペット・エレキギター・アコーディオン等、色々やっていたようです。
古賀政男に似てると、言われていたとの事🤗

亡くなったおじさんが、ドラム叩いてる。石原裕次郎みたい😍

95歳で現役 本当に尊敬!

見習いたいものです。

良い記念です。有難うございました。