昨日8/12は、私の誕生日。

色んな方から、お祝いメッセージ頂き、ありがとうございました。


運転免許ゴールドで、更新できました。

裸眼でクリア出来、ホッとしました。


厚生年金基金の申請も、終了。

年金事務所で、年金手続きも完了。

些少ですが、3か月後頃から入金されるそうです。


何と交差点で止まっていたら、後ろの車に追突されました。

首がガクンとしましたが、元々首こりがあるので変わり無しと警察に伝えました。

相手は、訪問車輌。

人身事故免停だと、大変かと思います。


しかし、大当り!

車の後だけは無傷だったのに、ざっくり傷物に😭


とんだ一日でした。


夜は、主人のお客様からの招待でお蕎麦をご馳走になりました。

主人からは、天ぷらの海老を誕生日プレゼントと一匹貰いました。



 トホホ😢な、一日でした。