昨日月一お風呂会、予定通り感染予防しながら決行。

近場の天然温泉真名井の湯に、行って来ました。

入ってすぐに手指消毒、洗い場・浴槽は高温多湿なのでウィルス感染は大丈夫かな?
食事前にテーブルアルコール消毒、念の為呼び出しベルと食べる前の手指消毒。
久しぶりに、カツカレー食べました。美味しかった。

来月は、自粛します。

帰りイオン大井に寄り、2月分育児相談室の報告書と明日からの休室届け提出しました。

本日
イオン大井育児相談室休室です

帰り道
寄っちゃいました。
ついつい、買いすぎ!

家に帰り、ドラッグストアに寄ったら紙製品が棚から無くなってた😲びっくり❗
コストコにも、夕方寄ったら売り切れ😅

行きつけの個人商店には、まだ在庫がありました。
店主曰く、トイレットペーパーやテッシュは日本製なのでなくならないから心配無いと言ってました🤗
街の個人商店、大切❗
行きつけ、顔見知りがあると便利です。