今年度も沢山の性教育講演、ご依頼頂きました。
今月3校、無事終了。
生徒さんからの質問は近い内に、HPにアップしたいと思います。
お楽しみに❗

お世話になった先生から、素敵なお花頂きました。
ありがとうございました。

映画も、観ました。
翔んで埼玉  埼玉のディスりに、腹抱えて笑った😁
運び屋 クリント・イーストウッド、カッコいい。色々考えさせられる映画でした。


3月12日は、恒例 月に一度の温泉ツアー
草加健康センターに、行って来ました。
お風呂も色々あり、歌謡ショーもあり楽しめました❗
温泉、気持ち良かった~♥️


お彼岸で墓掃除と参りも・・・。


3月21日は、元同僚とバスツアー

お昼ご飯は釜飯と鍋焼きうどん
食べたばかりでフルーツパークのイチゴ狩り    
辞めて、カップにイチゴのせ放題に挑戦   
美味しいイチゴ14個、美味しかった😋💕

所沢市は、晴れていましたが
三島スカイウォーク  殆ど先が見えず
スリルも味わえず、途中で断念

三嶋大社でお参りして

お花見🤗
枝下桜が、咲き始めてました。
綺麗🎶

3月26日は、先輩助産師とバスツアー
古河桃まつり    桃娘さんとパチリ
小山グランドホテルでランチ

その後栃木いちごの里でイチゴ狩り
スカイベリー、あたたくてもメチャクチャ美味しい 。   甘くて、最高!!

こんなに大きなイチゴ、食べたのは初めて✌️😄
3粒1000円位のイチゴ、20粒以上食べた😁    
苦しい・・・。

3月は、仕事も遊びも充実した月でした❗


新年度、4月からも頑張ります✌️😄