ひたちなか海浜公園に、行って来ました。
平日なのに、めちゃくちゃ混んでました。

時間かかっても、行く価値有り!
コキア紅葉、綺麗です。


秋桜、これで5分咲きだそうです。
まだまだ、見れそうです。

公園内、いろんな秋桜が観れましたよ🎵








バラまつりも、本日より開催




少し見頃過ぎてるバラもありましたが、いろんな種類を楽しめます。


秋ですね🍂

帰り道、大洗へ寄り道

戻り鰹定食
見た目分かりにくいですが、ボリューム満点
😋🍴💕美味しかった。


一切れが、指2本分以上

かきフライも、めちゃくちゃ大きく
最高に😋🍴💕美味しかった。



腕を伸ばして、捕まれそうな雲


めんたいパークでお土産買って、帰りました❗

秋を、満喫した1日でした。