本日10月7日、所沢まつり。

所々、通行止め。
車が出せませんショボーン

義母の誕生日祝いをなかなか出来なかったので、本日西武デパート8階のレストラン予約して車椅子押して行って来ました。
88歳   米寿のお祝い
誕生日、おめでとう🎵

自分はここまで、元気でいられるかしら?
美味しそうに何でも食べてられ、羨ましい。
いつまでも、元気でね✌️😉


バリアフリーの予約出来るレストランを探すのも大変でした。

トイレも、大変。
車椅子で入れても、年配の人はドアの開閉が出来ない。
トイレットペーパーにも、遠くて手が届かない❗

どうしても、介助が必要。
家と違って、自立は難しいですえーん


帰り道、まつり見学



昼間なので、人の数はちょっと少ないような・・・。

しかし、車椅子は通り難い。


これからが、賑やかになるのかな🎵

子どもが小さいときは、朝から晩まで練り歩いたな😅


帰り道、空に虹色に輝く雲

綺麗です。

何か良いことあるかしら