久しぶりに売れました。メッセンジャーバッグ・シェド | メッセンジャーバッグ大好き♪MWスタイルのブログ

メッセンジャーバッグ大好き♪MWスタイルのブログ

メッセンジャーバッグ通販MWスタイルのブログです。MISSION WORKSHOP(ミッションワークショップ)を正規代理店から直輸入販売しています。ラミーやバンダル、ランブラーなど高校生にも人気ですね。

$メッセンジャーバッグ大好き♪MWスタイルのブログ

1年以上このショップの更新をしていなかったので、久しぶりに売れました。
他の作業を集中的にしていましたので、中々ね・・

それでちょっとミッションワークショップを検索してみたら、他にもミッションワークショップを取り扱っているショップが有るんですね。

作ったんでしょうねー
今までなかったから。

価格を見たらメッチャ安い!
これでは赤字ってくらいに安い!!!

びっくりしました。
この安さなら僕の所で購入しないだろうなぁーって思いました。

ぼくは正規代理店というかミッションワークショップを実際に製造している会社から仕入れているわけですが、問合せてみてこの仕入れ価格でお願いしますって行ったら、その価格では絶対に卸せないって言われました。

無理と。





事情を説明すると、その価格で販売しているということはバッタ物でしょうとのこと。

中国製とか偽物が出てきているので困っているとも言っていました。



偽物ね~・・・・
そこまでして儲けたいのかなと。。

僕はこのショップでガッツリ儲けようとも思っていないので、これからも正規品にこだわっていこうと思います。

消費者さんの方でもそれをわかって頂ければいいかなと^^

ということで、これからもよろしくお願いいたします。


PS.円安傾向にあって仕入れ価格がガンガン上がってきています。当ショップも値上げを考えていますので、検討中の方は早めに決断してくださいね。

いつ値上げするか未定ですが、これだけ円安になるとまだまだきびしいでしょうね。