北海道マラソンが終わって
次の日、
ちょっこし走りました。
2キロくらい走って
3キロくらい歩く。
足は大丈夫。
それから
息子ちゃんのところで
ゴロゴロ。
昨日になって、
人間ドックのため旭川へ移動。
晩にホテルのスパへ。
サウナに入ったり
食べたり。
美味かった。
9時には寝る。
ぐー

んで、今日。
朝7時半から受け付け。
まずは身体測定。
やっぱり、デブじゃないの。
フルマラソン走って
太ったじゃないの。
減量部の部活のやりがいが
あるってもんだわ!












胃の検査は
バリウムでしたが
キャンセルありで
胃カメラに変更。
初めて鼻から。
我慢したよ。
やっぱり痛いよね。
鼻が痛いよ。
ゲボゲボなるし
よだれダラダラだし。
どーにでもなれって感じだわ。
















あっちもこっちも検査して
700円の
お食事補助券くれたので
これをいただきまーす。
さすが
減量部、部長。
胃袋が丈夫だ。
胃カメラの後だゼィ。
ワイルドだろ。古
味薄い。
午後からの診察にはまだ時間が
あるので
こちらも病院内の床屋で顔剃り
からの
TULLY'Sでこーしーたいむ
どうか悪いとこがありませんように。
病院が終わったら
北へ北へとむかいます。
あーやだな。



