ガクコ、只今フェリーの中です。














かなり、余裕をもって出発しました。
7時に稚内着
そこから札幌まで
ちんたらちんたら行くわけです。
眠くなったら
寝ればいいし、自由気ままな旅なのだ。
息子ちゃんの足首靭帯も心配ですので
早く着きたいのですが。
おばちゃんの
運転ですから、慎重にしないば。
明日は
息子ちゃんの部屋掃除の予感。
晴れれば
ジョギング。
明後日は
マラソンの
受け付けした後
ゴッホ展に行く予定。
しては、
早目に寝る。
色々予定をたててるわけですが、
どうなることやら。













今日は朝に8キロほど
走りました。
朝ごはん はキウイ🥝
昼ごはんはコーヒークリームパン
蒸しパン、ガリガリくん
おやつはソフトクリーム、クーリッシュ
晩ごはんは何にすっかなぁ?
食べることも旅の楽しみです。
でも、1人で店に入れっかなぁ?
それではまた

