ヤバイ、ヤバイ。

走れない。
5時間で42.195キロ走れない。
また、収容バスなんてやだぁー。
今日はどうしたのか走られない。
まず、左膝、左足の裏、右股関節の順で
痛くなりました。
それより何より
勝手に足が止まるのです。
なんでかな?
1キロ10分とかで走ったり
歩いたり
止まったり。
ヤバイです。
走ってる最中
汗💦がダラダラ。
食べたることもできないで
とりあえず
水、水、水。
太ももが張ってます。
礼文の南側の元地まで。
長〜いトンネルをわっせわっせ
走りました。
ここの砂浜は
メノウ浜と言って
メノウ石が見つかるらしいです。
今朝はウニ漁で
磯舟が
あちこちで見られました。
なんで落ちないんだ。
落ちたら大変だわ。
してさ、
うちに着いてから
ゆっくーり、どっさーり
ご飯を食べて
豆乳飲みました。
わたしの
体って無駄にデブだな。
腹の肉
エネルギーにならないじゃ。
という事で
しばらく走るの
お休みします。
みなさんも
お身体、
お大事にしてくださいませ。
ばいなら


