今朝、5時に起きて
うちのことをやって
常呂町に向かったガクコです。リムジン後ろリムジン前

昼くらいにワッカ原生花園の
入り口に着き
走ってきました。

サロマの最後の折り返し地点の動画です。




大体19キロくらい走りました。
今日は曇っていましたが
暑かったので
1リットルの水がなくなりました。


そして、網走まで足を延ばして

来年の網走マラソンは
このスタートにいたいなぁ。

銭湯に行って 
ご飯屋さんがわからないので
ビクトリアステーションへ。

そして
得意の車中泊。zzz

車で移動して
ひとがいないところを走って
コロナにならないランニングを
楽しむことにしました。

やっぱり、うちの周りだけじゃ
つまらないから。

さて、明日はどこへ行こうかな?
帰るのは明後日の予定です。
爆笑