9月が始まりましたね♡

8月は夏休みで子供たちもいて、

あっという間に

過ぎて行ったような気がします👀

 

 

 

 

今参加しているサロンで、

今月の成果を見るという

ワークがありました♡

 

 

 

 

このワークをするまでは、

8月は夏休みだったし、

学校があるときよりも

母としてやることが多くて

なんだかあまり思ったようには

行動できなかったなーと

思っていたんです!!

 




これから9月予定に先に感謝します🧡

 

 

 


だけど、

ワークがあがっていたので、

やってみようと思って

ノートに書き出してみたら、

今の私が認識していた

以上のことを実行していて

びっくりしました!!

 

 

 

 

しっかり見る♡

見ようとすると、

そこにはちゃんと『ある』!

 

 

 

 

私が私のために

実行してくれていたことが♡

 

 

 


あまりやれなかったなーという

意識で過ごすのと、

『ある』に意識を向けて

これもこれもあった!と

認識するのでは

こんなにも満足感が

違うのかと改めて驚いたし、

とても嬉しかった♡

 

 

 





 

自分のことって、

ついつい疎かにしがちになってしまうけれど、

ちゃんと時間を持って

自分のことを見てあげる時間って

本当に大事だなーと思いました♡

 

 

 

 

それに、

自分が自分のために

実行したことに喜びを感じると

ここまでやれた!と

自分を認めることにもなるし、

自分とのパートナーシップに

繋がるなと思う♡

 

 

 

 

真理として、

認識したものが

拡大していく♡から

『ある』を見るって

とっても大切!!

 

 

 


実行をしていく上で

『ある』を見いだせる力を

養って行きたいなと思います🧡