昨日は2ヶ月間参加させていただいた

木村ひよさんの脱 完璧主義!
私のままで稼ぐをインストールする
ヒヨラーブートキャンプ season 5の

ラストグルコンでした♡

 




初回のグルコン♡

 

 

 

 

参加したいと思ったのは、

ここ数年止まっていた発信を

していきたい!と

思っていたからでした。





ずっとそうは思えなかったんだけど、

コーチングでビジョン設定したおかげで

進みたいという力になったなと思う♡


 

 

 

進みたいと思いながら、

2ヶ月前の私は、

私の書いたことは正しいのか?

間違っていないか?ということを

気になってブログを書けないのが

苦しなと感じていた🫠

 

 



そんな状態から、

今こうやってブログを書けている

私がいると思うと

本当に参加して良かったなと思う🫶

 








私だけでなく、

参加者さんとひよさんとの

やり取りの中から、

もやもやしてしまうことがあっても、

不安になっても

傷ついてしまう私がいても、





本当にこのままの私で

進んで行けるんだという思いが

強固になりました🥹

コーチとして成長していくことは

もちろん大切という上でです♡

 

 

 

あとは心のことをという場所には

身を置いて来ていたけど、

3年前にビジネス講座を学んでから

ビジネスという場所からは

離れていたので、

 

 

 

 

みなさんが

自分の大切にしたいことを

大切にしながらビジネスされていて、

クライアントさんも自分も

みんなが幸せになる世界を見て、





行動している方々がいる場に

身を置けたのも

私にとってはすごくいい経験でした♡

 

 






 

ビジネスとは、

苦しいもの・大変なもの

頑張らなきゃいけないもの

難しいものと

設定していたところから、





自分のことを大切にしながら

クライアントさんの成長や

幸せや喜びを大切にしている

世界があることを知れて良かった🫶

 

 

 

 

最後、

私がヒヨラーブートキャンプを

受けると決めたひよさんからの問いを

シェアさせていただこうと思います♡

(自分の備忘録のためにも♡)

 

 

 

 

私はこの問いがあったから、

そんな世界があるなら行きたいと

決めることが出来ました♡

 

 

 

 

💎人目を気にせず自分のやりたいに沿って

行動できる自分になれるなら、

どのくらいの価値がありますか?

 

 

 

 

💎自分にもお金にも

愛されている人生になるなら、

どのくらいの価値がありますか?

 

 

 

 

💎旦那さんや家族、

大切な人を大切にしながら

ビジネスが進められたら、

どのくらいの価値がありますか?

 

 




 


 

また必要なタイミングで、

この問いを思い出したいと思います♡

ひよさん、講師のりかさん、

みなさんありがとうございました🩷

 

 


 

ひよさんの無料コミュニティ

遊ぶように稼ぐFunnyFunビジネスLAB.

はこちら→