自分を変えるんじゃなくて、
変えるのは自分の扱い方
 
 
 
 
昨日聞いていて、
あー、いい言葉だなと
思った♡
 
 

 

 

 

 

 
 
今の自分がだめなんじゃなくて、
そう思っている自分の気持ちに
矢印を向けるだけ♡
 
 
 
 
また正しさに縛られているな、と
そう思うことは、
どういうことなのかと
潜って本質の想いに
辿り着くことも大切だけれど、
 
 
 
 
そう潜ってノートをしているうちに、
また思ってしまったと
思うことを否定してしまったりする。
長年のただの反応なのに…🥹
 
 
 
 
思うことを無理に
変えようとしないで、
思うことを赦す♡
 
 
 
 
思うことは自由、
何思っても大丈夫♡
 
 
 
 
そう自分を受け入れていくだけで
どうこうしようとしなくても
安心感に包まれる🫶
 
 
 

 

 

 
 
 
何を思っても大丈夫♡
というからだが緩む安心感は
心のことを学んできた私が
欲しかった感覚🧡
 
 
 
 
自分を変えるんじゃなくて、
自分の扱い方を変える。
 
 
 
 
この言葉には
奥深いものが含まれている♡
 
 
 
 
今日のセッションは、
クライアントさんの嬉しい変化が聞けて
とても温かい気持ちになりました🪽
 
 
 
 
これまで見てこなかったことに
気付くだけで
簡単に満たされるのだ👀🫶