4月14日(日)

前日、相方:としさん

ニコにに『明日天気良さそうだし、まだ掃除終わってないけど走りたい』

えーとし『掃除早く終わらせちゃったほうがいいよ』

ニコにに『ですよね~』

当日晴れ

5時前にとしさんを叩き起こし

爆笑にに『東秩父わたらせ花桃街道行きたい!』

えーとし『、、、じゃあわたらせにしよう』

ということでグンマーへ!

ながめ余興場近くの駐車場へトランポ車


赤い橋が見えるこの眺めがお気に入りニコニコ

桜は散り始めたけれどやはり綺麗だ。

引っ越しでワタワタしているせいで、家の中にガーミンが行方不明w

ここ数週間すっかり引っ越しのことで頭がいっぱいで、自分の中で自転車の優先順位が低くなったことに自分でもびっくり。

ロードに乗るのも怖い感じすらした(´∀`;)

なので今日は普段以上にゆっくり走ることにしました。

上神梅駅


色々と時が止まっているなw


水沼駅


トイレに寄ろうと行ったら人が多すぎて退散アセアセ

近くにはキャンプ場やカフェの施設がオープンしていた。


この辺もどんどん人気になってきたねぇ。

小夜戸花桃街道


花桃は花持ちが良いのでまだまだ綺麗爆笑

やっぱ来て良かった♥️

立派なモクレン!


桃色なので遠目で見ると花びらが大きい花桃みたい。


ピンク・ピンクラブラブ


目に入るものがピンク色だらけラブ

花輪駅


水沼駅と違って観光客が少ない

こっちもわ鐵と桜が一緒に撮れる良いスポットがあるんだけどねぇ。

食事処しまむら

通りがかったらビビっとくるものがあったのでここでランチすることにしました。


店内は想像通りの昭和感w

私はソースカツ丼(750円)


桐生市周辺はソースカツ丼が名物なのです(^o^)桐生市出身

味も懐かしい素朴な味付けおねがい

このお店に入って正解でしたグッ


『休憩所』という看板があって激坂が目の前にあったら登ってしまうでしょうニヒヒ


ビニールハウス?の中に冷蔵庫やお茶セットが置いてあって、缶の中に指定された金額を入れて寛ぐセルフサービス喫茶店みたいです。


暑かったのでアイスを購入

これで電子マネーとか使えれば最先端の喫茶店のスタイルだw


あ~としさん待って~!えーん

それにしても私!!

ロード始めて過去イチ弱くなっている笑い泣き

この垂れ桜は弘前城から枝分した桜だって


草木ダムの下にある公園の付近はソメイヨシノ桜


ここで折り返し

道を間違えてとしさんが呼び止めるのも聞こえず走っていたら、後ろから見ていたオートバイのライダーがクラクションを鳴らして教えてくれたチュー

更にロードバイクに乗った女性からも声をかけられた

爆笑『ににさーーん!』

びっくり『?え、えりあんさん!?』


なんと!この間PEAKSライドで一緒に走ったえりあんさん!びっくり

えりあんさんも腰痛でひさびさのロードだそうで、なんとブロック注射して来たんだとか!ガーン

私、、、

引っ越しで弱っているとか言えない滝汗(言いまくっているがw)

せめてメンタルの強さだけでもえりあんさんを見習わないとお願い

今日花桃街道へ来て正解だったな爆笑


春真っ盛りだねラブラブ

(株)岡直三郎商店 醤油蔵


醤油ソフトが気になっていたんだ~


醤油感はあんまりなくてキャラメル味のしょっぱい感じ?

食べやすい味でした爆笑

大間々神明宮


としさんに誘われて参拝

お参りしていたら気持ちがスッキリして、やっと日常が戻ってきた感じがしましたニコニコ


ガーミンですが、家に戻って大捜索したら、なんと着ているベストのポッケの入っていましたw