お久しぶりです。

 

松伏町(相方:とし家)から通勤可能な勤務先への異動をお願いしていたところ、4月から足立区異動が決定!

 

そんな訳で仕事と家の引っ越しが重なりバタバタと過ごしていました💦

 

超級の峠でした山場を越えました(;´▽`A``

 

3月16日(土)

 

ちぃ~さんにPEAKSに参加した方々とゆるポタライドに誘って頂きましたチュー

 

メンバーからして絶対ゆるくないヤツだろうけどw🤣

 

AM6:00


つくばEXでちぃ~さんと合流

 

なんと結婚祝いとメッセージカード頂いたお願い
 

 

私こういう女子っぽいこと出来ないのでリアクション薄く反応してしまうんですがw


すごく嬉しい~ラブ

 

Crosさんに駅で拾って頂き集合場所まで乗せて頂きました車

 

集まったメンバーは15名!!

 

 

 どうやら初っぱなからつくば道に行くらしい驚き

 

つくば道は激坂で車も通るので避けていたんですが、自分だけ辞めるとは言い出せない雰囲気、、、真顔

 

みんなの登っている姿を追いかけていると何とか足付きなしで登頂

 

 
絶対このメンバーと一緒じゃなきゃ登れなかったよあせる
 

 
超高速でガマカエルのところへ移動
 
みんな坂だけじゃなくて平坦も速いドクロ
 
でもちゃんとポイントポイントで待って貰えていたから寂しくないぞチュー


ガマガエルの前で指でカエルのポーズ??

いつもセコマで昼食おにぎり


テッパンのおにぎりも美味しいけど、私は唐揚げも外せないニヤリ

加波山


風車のところで女子のみでポーズチョキ

なんか楽しそうでしょ!?

実際楽しかった🥰

ハングライダーのところで集合写真撮る予定でしたが、大会かって?くらい人がいっぱいで断念。


車が通らないところに駐輪


全部合わせるとウン千万円?札束びっくり

真壁町えりりんさんからコロッケの配給


揚げたてを食べられる様にアポ取ってくれたニコニコ

優しい~チュー


PEAKS出てる人って何でこんなにいい人ばっかりなのお願い

りんりんロードで花桃撮ったりしながらワイワイルンルン


トイレが背景のフォトスポットw


あれ?

いつの間にやらみんなとはぐれてしまったΣ( ゚Д゚)

みんないたいたー爆笑


なんとか写真に間に合った。


PEAKS当日はお話し出来る機会がないので、今日は色んな人とおしゃべり出来て楽しかった爆笑

ちぃ~さん誘ってくれてありがとうニコニコ

さてさて、PEAKS本番(ハネムーン)の日が迫って来ましたが、引っ越しで土日は自転車に乗る余裕がなくなってしまった笑い泣き

 さらに環境の変化のせいか低音障害型の難聴が再発タラー※今は薬で良くなってきました。


当日までに気力と体力を取り戻せるのかしら、、、ガーン